ゴールデンウィーク期間中のお知らせ

GWに入りました!

城崎温泉ではゴールデンウィークに入り、多くのお客様で賑わっています。

街を散策するには最高のお天気。

皆さんそぞろ歩きを楽しんでおられます。

おけしょう鮮魚では、5月6日まで駅前店もオープン。

そして海中苑駅前店では期間限定のスペシャル膳を二つご用意しています!

まずはこちらの“褒美あわび膳”


 

 

 

 

 

 

あわびの踊り焼に海鮮丼や煮つけ・小鉢が付いてお得な3300円。

活きたあわびが網の上で踊ります。

もう一つはこちらの“贅沢かに膳”。


 

 

 

 

 

 

焼がにに海鮮丼、天ぷら、小鉢がついてこちらもお得な3300円。

日ごろ頑張ったご褒美にちょっと贅沢な海鮮ランチはいかがでしょうか?

お腹いっぱいになって、温泉につかり、ちょっと海まで足をのばして

絶景のオーシャンビュー眺めながらのんびり…という休日もいいですよ。

海中苑本店では本日29日と、5月3、4、5日の4日間、

閉店時間を1時間延長して営業しています。

ラストオーダーが19時、そして閉店が20時となりますので、

夕食にもご利用ください。

また城崎温泉では5月3、4、5日の3日間、

城崎小学校と城崎中学校のグラウンドが駐車場として無料開放されます。

街をあげて観光客の皆さまを迎え入れる準備をしていますので、

ドライブがてらお気軽にお越しくださいね。

※ただしこちらの無料駐車場はご利用時間が9時~18時となっています。

終了時間にはくれぐれもご注意ください。

 

 (株)おけしょう鮮魚・海中苑

  〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島132

Tel:0796-29-4832
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

公式サイト:http://www.okesyo.com

 

Comments are closed