津居山産松葉がに・初物はいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

ついにあの日が迫ってまいりました…。
そうです。
松葉がに漁☆解禁!!

11月5日、午後10時。
出港式を終えた大型船が、家族に見守られながら一斉に津居山港を出発します。

漆黒の大海原へ向けて、一斉に出陣していくその様子は
何度見ても感動します。

大自然を相手に、常に危険と隣合わせの漁師さん達。
港で見送るご家族は、どんな気持ちで船の帰りを待っておられる事でしょう…。

以前、ある漁師さんの奥様に尋ねてみた所…、
〝頑張っていっぱい獲ってきてよ~!!〟
…と、意外にもあっさりしたお答えでした(笑)

とは言え、やはり無事に帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいだと思います。

今期も事故なく無事に、豊漁で松葉がに漁が終えられます様に…。


 

 

 

 

 

11月6日、午前0時。

漁場に到着した漁船は一斉に網入れを開始し、
今期の松葉がに漁がいよいよ開始します。

初日は短時間で漁を終え、その日の午後から始まる
初競りに間に合う様に船が帰ってきます。

その為、鮮度は抜群!

初日のカニでも指落ちや大きさが不揃いのカニは、ここ数年安価になる傾向があります。

そんな初ものの不揃い松葉がにセットを10件のみ限定で
特別価格にて予約受付けています。
誰よりも早く、初物の津居山産松葉がにを堪能されてみては如何でしょうか!?

中サイズ、3~5匹で約1万5千円~2万円です。

受付締切は11月5日(火曜日)、商品到着は11月8日(金曜日)
となります。(送料別途要)

限定商品ですので、ご希望の方はお早目に…。
お電話(0796-29-4832)もしくはメールにてお知らせください。

※天候や漁獲量により、やむを得ず変更する場合がございます。
その際はご連絡させて頂きますのでご了承下さい。

(株)おけしょう鮮魚・海中苑
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島132

Tel:0796-29-4832
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

公式サイト:http://www.okesyo.com

 

Comments are closed