城崎温泉泊覧会・ロードサイドステーションフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

 食欲、スポーツ、そして文化の秋。
運動会や文化祭、またお祭り等で大忙しの秋ですが、
但馬では、他にもイベントが盛りだくさんです。その一部をご紹介しますと…。
まずはいよいよ来月から始まります、城崎温泉泊覧会!
好評につき第2回目が開催されます。前回と同じプログラムや、またとっても面白そうな新プログラムも
たくさん用意されています。
日程は10月17日~11月16日までです。
オンパクは、参加してみると一緒にプログラムを受けている人と仲良くなれます。
お1人での参加でも大丈夫ですので、お気軽に興味のあるプログラムを
体験してみて下さい。そして今回はその一環として、“どっぷり但馬麦酒まつり2014”
が開催されます。いわゆるビアフェスです!!
心ゆくまで、地ビールを楽しんで頂けるという素敵な企画。

城崎温泉駅からほど近い公園にて開催されますので、こちらも是非!
10月18日(土)午後3時よりスタートです。

ビアフェスに続いてお次はビーチフェス!
城崎温泉駅から車で5分程の所にあります気比の浜。
こちらで9月20日(土)に、アウトドアビーチフェスティバルが開催されます。フライヤーによりますと…HANG OUT ! (遊ぼう!) を合い言葉に、テントを張ったり、バーベキューをしたり、
釣りをしたり、お洒落な音楽とともに海沿いの大自然の中で思い思いに楽しみましょう。
DJが奏でるグッドミュージック、地元の美味しいが楽しめる飲食ブース、
流しそうめん大会、親子で楽しめるキッズワークショップ。
夕暮れ時にはキャンドルビーチでロマンチックなひと時を過ごし、
フェスティバルの最後はみんなで輪になってキャンプファイヤー!
この夏最後の想い出を気比の浜の大自然の中で一緒に作りましょう。
キッズから大人まで、そしてファミリーでも楽しめるアウトドアフェスティバルです!…との事です。
キッズから大人まで!皆さん9月20日は気比の浜へお越し下さい。
たっぷり楽しんだ後は城崎温泉で疲れを癒やして下さいね。

そして最後は、“道の駅 但馬のまほろば ロードサイドステーションフェスタ・5”!
今年も開催される運びとなりました。
9月28日(日)午前10時~午後5時までです。
但馬を中心としたお店が約50店舗大集合。
今回はミナコレの時より少しパワーアップした
“スタミナそうめん”をひっさげて当店も出店します。

アクセスは簡単!北近畿自動車道の山東パーキングエリアです。
皆様のご来場、お待ちしています☆

(株)おけしょう鮮魚・海中苑
  〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島132

Tel:0796-29-4832
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

公式サイト:http://www.okesyo.com

 

Comments are closed